GABTTA

アニメ、ゲーム、小説、漫画等雑多にいろいろ書いたりやったり

Thief

ちょこちょこいろんなチャプターをやり直しています。

シーフチャレンジなどを完璧にできたらな、と思ってやっていますがCH1からアイテム収集達成率95%と芳しくない結果に。徹底的に探索したつもりだったんですがね。

いつか銀行のDLCも入れてみたいなーと思っています。まあThiefはあまり優先順位高くないので何年後になるやら() 金銭的な問題はすべてFFXVロイヤルエディションが諸悪の根源。多分。なんでなんだ…!なんでそこまでの要素を考えておいて本編に入れず挙句また金を出させるんだ…!!クルーザーは楽しそうなので検討してます。アプデでくるんですかね?こないなら買い検討なんですけどこれには崩れ落ちました。まあ本編も定価で買ってないしいいんですけど。(それでも四千+DLC…一学生にはつらい値段)

ちょっとFFXVについて調べてたらなんか色々…やっぱつれぇわ…また別に書きます…。

 

ところでブログにスクリーンショット載せることとかできるんですかね?載せられたら解説とかもしてみたいと思うんですが。